東京十和田会トップ 結成からの歩み 東京十和田会概要 年間行事 お問い合わせ 十和田市ホームページ 奥入瀬温泉活性化協議会

中山エミコンサート

首都圏で活躍する中山エミさんのコンサート「歌ある限り」が、4月26日内幸町ホールで開催されました。

中山さんは当会会員(お母様が七戸町出身)で、1996年に"名もない星のように"と銘うち、難民救済チャリティーを開催、本会報に掲載したものです。また、総会にも参加いただきました。

今回は、一部では人生の半分過ぎたということで、これまでのエピソードを交え、「人形の家」、「夜明けのうた」など10曲、2部ではオリジナル曲「愛の印」など11曲を歌いました。相変わらずの美声で、ぐいぐいと歌の世界へ引き込んでいきます。

シャンソンに限らず、しっとりと語りかけるような絶妙な歌い方に、なぜか涙が止まりませんでした。感動をありがとう!

シンガーソングライターでエミさんのお嬢さん"マリアンナ"さんが駆けつけ舞台を盛り上げました。近々メジャーデビューするということです。

演奏、伴奏は城所潔トリオ。
次のコンサートには、皆様もぜひ足を運んで下さい。

【問合せ先】
株式会社サウンドスリーブ 《 TEL & FAX 042-427-6876 》






  「B‐1グランプリ」は一般社団法人愛Bリーグ本部の登録商標です。