東京十和田会トップ 結成からの歩み 東京十和田会概要 年間行事 お問い合わせ 十和田市ホームページ 奥入瀬温泉活性化協議会

第24回総会報告

第24回総会・懇親会が去る2月15日(日)、東京九段北「アルカディア市ヶ谷」にて、総勢180人の参加のもと盛大に行われました。とくに今回は十和田市長選挙において中野渡春雄氏から小山田久氏にバトンが渡された直後の総会であり、前市長をねぎらうとともに新市長に対する期待の空気がみなぎった総会・懇親会になりました。

総会においては、野呂義春会長が体調不良のため出席できなかったので、升舘廣美副会長が会長代行として議事がすすめられ、事業・決算報告さらに事業計画・予算が満場一致で可決されました。役員改選では小原武夫氏が新会長に副会長に升舘廣美(再)和田光弘(再)、沢尻廣美(再)、佐々木文雄(新)、小川由明(新)、池畑守(新)の6名が選任されました。くしくも両トップが交代し、双方が新たな協力関係を築いていくことが期待されます。

今回の事業計画に示された「一般社団法人東京十和田もみじ会」を活用して、郷土の農産物や物産を取り寄せ消費することにより、郷土の活性化に寄与することを願い取り組むことになりました。徐々に活動することになりますが、会員の皆様のご協力により実のある活動としたいものです。






  「B‐1グランプリ」は一般社団法人愛Bリーグ本部の登録商標です。